2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早い事に

もう6月終わるのか。随分と早かったなぁ。 まだ6月入ったばっかりな気ばっかりしてた。 自分自身には自覚も何も無いが、髪の毛だけは時間の経過を物語ってる。 前髪が普通に食えるようになった。これはマズイw 実はちゃっかり3ヶ月切ってなかったんだな。 …

これほしい

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0704/12/news009.html すげえ面白そう。Q-sky 欲しい。ってか買う。出たら間違いなく買う。値段は5000円弱だそうだ。 まぁそんなに高いわけじゃ無いし、ラジコンヘリとかと比べると雲泥の差。 この価格で 随…

おや?おやこどんのようすが・・・

01 水を適量沸騰させる 02 沸騰したら中火以下にしてかつお節を入れてダシをとる 03 めんつゆを適量入れる 04 かつお節をすくって玉ねぎをある程度煮込む 05 鶏モモの塊をフライパンで焦げ目が付くまで焼く 06 親子丼用の鍋にだし汁と玉ねぎを適量と肉を乗せ…

ゼルダDS

もう勢いで買っちゃった>ゼルダDS おもしれー。 てか実はゼルダシリーズって買うの初めてだったりする俺。 64のはちょっとだけならやった事あるけど、途中で出てくるクモがキモくてそれっきりだったな。 操作性は悪くないなぁ。タッチペンオンリーだけど結…

なんてこった

今さっき、バイト終わって帰宅。 出掛けにご飯を炊いたと思い込み帰りに半額で売ってた惣菜を買って帰ったら ご飯研いだ所で放置してた・・・orz 今から炊くのも面倒だから明日の10時に炊けるようにセットして、 ご飯無しで惣菜だけ食うか・・・ 牡蠣フライって美…

それはひどい

今、ソフトバンクから電話があった。 「本日は煩わしい勧誘のお電話ではなく、お客さまがご使用になられていますNTTの電話回線が・・・」 って所まで言わせた所で、それ以上対応するのも面倒だったので 「あ、必要ないです」とキッパリ言ったら 「あの、まだ何…

神宮寺三郎届いた

あんまりケースとか説明書の状態良く無いけど盤面は綺麗で助かった。 なんか攻略本が無いと完全攻略は難しいらしい。 とりあえず近くの古本屋行ったけど無かった。 気が向いたらネットで探してみるかな。 で、気が付いたらなぜか機動戦士ガンダム 連邦VSジオ…

神宮寺三郎

もうすぐ届く。かなり楽しみだ。 やってる時間無いんだろうけど。

時間を下さい。

暗いところで待ち合わせのDVDを買ったは良いが見る時間が無い・・・ 明日学校サボりたいなぁ。でも必修あるしなぁ。 じゃあ明後日サボろうかなとか思っても明後日も必修が目白押し。 早くて水曜日まで暇が無いけど、水曜日もaccaにモデム返送しに行かないと行け…

ミス。

自分のしょうもないミスのせいでバイト先で尊敬している社員の人がお客様に怒鳴られてしまった。 自分のミスなので自分が怒鳴られるのであれば仕方の無いことだと思えるけど、 自分のミスなのに尊敬する社員が怒鳴られてしまったなんて考えただけで申し訳な…

なんだかんだで

なんだかんだで結局映画見れなかった。 上映時間が中途半端すぎだよ・・・ 学校終わって映画館に直行してももう上映開始から30分だし、 それの次って言えば終わるのが23時過ぎとかさ・・・ 他の日に見に行くって言っても平日にバイトも無く休める日なんか早々無い…

腕時計。

ついにマーカスモデル買っちゃった。ORIENTのWV0411VD。 すげえ重量感。ずっしりと左腕が重たく感じる。 ビックで\13,200だった。 天地がひっくり返っても安い出費だったなんて言えないけど これから仕事頑張る俺に先行投資として考えれば決して高い買…

神宮寺三郎

ヤフオクでPSの夢の終わりにと灯火が消えぬ間にを1900円で落札。 送料込みで2500円程度で2本か。まぁ妥当なんじゃないかな。相場知らないけど。 てかヤフオクって6/20までしか無料で落札できないのか。 多分これ終わっても「好評の為期間延長〜」とかいうの…

散歩。

今日のお昼過ぎ。 講義が急に休講になったがそれの次が2コマもあったので帰る訳にも行かないし 藤沢とかに遊びに行くにも中途半端な時間だ。 で、そんなに暑くも無いし日差しもそんなに強くなかったし なんとなく気持ち良かったので海を見に行ってきた。 歩…

なんなんよ?

Web

最近、なぜか異様にスパムトラックバックが増えた マジでなんなんよ? 自分の日記は数人しか見て無いから宣伝効果も薄いだろうし SEO対策としてやるんだとしてももっと他に送った方が効果あると思うぜ? とりあえず今まで来たスパムトラックバックはすべてド…

久しぶりに

今度の水曜日に友達と映画を見に行く事になった 俺の強い希望で「しゃべれどもしゃべれども」を見ることになると思う。 よくよく考えてみれば、映画館で映画を見るなんて中学校の頃にジュブナイル見た以来だ。 てか田中麗奈さん主演の暗い所で待ち合わせって…

うわああああああ

うわあああああああああああああああああ 今日、バイト中ずっとチャック開きっぱなしだった・・・ 恥ずかしい・・・(´・ω・`)

すっかり忘れてた

今シーズンはずっと試合結果をつけようと思ってたのに随分前の分からすっかり忘れてた 結果が悪くなってきたからつけたくなくなったって言うわけじゃ無いんだけどね。 てか何気にまた3位に上昇してるし

メタルギア

2chでメタルギアの限定ボックスのスレを見つけたので見てみた。 どうやらもうAmazonを始め、ソフマップでも売り切れは時間の問題らしい。 コナスタも仮予約になってて、確実に手に入るか分からない状況らしい。 いやぁ、早々にボックス予約しておいて良かっ…

電話怖い

確認のために客の家に電話した。 「○○様のお宅でよろしいですか?」とか言っても無反応 「もしもし〜!」とか言っても無反応。 店中に聞こえるような声で聞いてようやく反応。 どうやら耳が遠い糞ジジイお爺様だったようだ。 まず、お爺様。 耳が遠いなら電…

暑い

暑い。何故だ。 俺は暑いのは嫌いだ。涼しくなれ。 今日、半袖のシャツに長袖のアウター着て学校行ったらシャツが汗でびしょびしょになった。 学校に着いたら速攻で自販機でポカリ買って飲んだ。 軽く脱水症状起こしかけてた。 俺ってこんなに新陳代謝良かっ…

光回線、開通。

Web

今日、NTTの人が工事しに来て光回線が開通した。 何か今までの倍近くあるデカいモデム置いて行った。 で、早速速度チェック DTIのacca50M 有線LAN(10m) ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ V…

やっべ、やっべ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070601/mg.htm 限定ボックスを早速コナミスタイルで予約した。 普通に考えても安すぎでしょ、これ。 まだMGS3サブシスの中古なんか4000円近くするし、MGSなんか中古ですら見つからない。 それぞれ個々に買って言…

早速予約した

http://arcsystemworks.jp/jinguji/ 探偵 神宮寺三郎のDS版が出るとかいう。 これ、結構好きなんだよな。 Amazonで早速予約注文した。 なんか先行の特典もあるみたいだし楽しみだ。 とか言っては居るものの、実は「夢の終りに」の途中までしかやったこと無い…