2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ・・・

塊魂やってたら酔ったorz 気持ち悪い・・・(´・ω・`)

え?今更・・・?

2週間ほど前にネット通販でシャツを注文したのにそれ以降音沙汰無くて、 すっかり忘れていたやつが今更になって発送しましたとか言ってきた。 今更送られても・・・ もうすぐ長袖の季節だって言うのに・・・

疲れた・・・

早いものでもう8月も終りなんだな・・・ あっという間に過ぎ去っていったなぁ あと4日で9月だなんて信じられないな。 未だに8月の中旬な気がしてならない。 てか、9月の10日あたりから学校始まるってのに 未だにいつ頃大学に行けばいいのかも分からないんだよな…

ベスト オブ くるり

「くるり良いよ、くるり良いよ」と言われたので借りてみた。 結構良いかも。まだ1回しか聞いて無いけど。 てかヴォーカルの人、前にタモリ倶楽部に出てたよね? 確か京急の工場に行ったときに出てたよね? タモリ倶楽部は数年前からほぼ毎回見てるから結構覚…

どういう事…?

カバンを買おうと横浜まで出向いたんだけど、 マルイが定休日でお休み仕方無くダイヤモンド地下街に行ったら一斉休業。 更にはハンズまで休み。 なんで今日休みなのさ… 仕事が無い日が次いつなのか分からないのに…

勢いって怖い

なんとなく見ていたヤフオクで勢いで落札しちまった。 まぁ前からずっと欲しかったヤツだし、結構安く買えて良かったけど。

なす。

冷蔵庫に若干萎びた茄子ともやしがあったので豚バラと玉ねぎと一緒に炒めてみた。 軽くお腹壊した。 今更気が付いても遅いが、間違いなくあの茄子はヤバかった。 臭くは無かったので大丈夫であろうと判断したのがまずかった。 でも美味しかった。

うーむ・・・

最近、食材を買ってきても作る気力が起きなくて野菜がドンドン駄目になる・・・ 昨日一昨日、と晩御飯なんかじゃがりこと柿の種しか食ってねえよ(´・ω・`) 今日も何も作る気がしない。 ってかまだご飯炊いてないから今から何か作るのはなぁ・・・

エエー

なぜか自分がバイト先のチェーン店である、ほかの店舗で働く事になった・・・ 1日だけ限定でだけど。 自分、まだ下っ端なのになんで・・・ もっと上の人とか居るじゃん・・・(´・ω・`) まぁ実際結構楽しみなんだけどさぁw ちなみに綾瀬市まで行くとかどうとか。 移動手…

やっべやっべ

ビューティフル塊魂の体験版やってる動画を見た すげえ綺麗だな・・・ サクサク動いて爽快感もありそうで良いなぁ。 やべえ、360欲しい・・・ しかし高いんだよなぁ>360 本体も高いしオンラインプレイするにも金かかるしで微妙なんだよなぁ。 しかしMGS4が360で出…

Hello?

仕事で外人に電話した。 英語圏の人って電話に出るときに本当に「Hello?」言うんですね。 で、自分が 「もしもし、お忙しい時間に失礼いたします」と日本語で言ったら 即座に「ア、ハイ!」とか言って片言の日本語になってワラタ

休みだったのに・・・

今日は休みだったのに先輩が体調不良で出られないとかで、 代わりに俺が出勤。 いやぁ、つかれた。 もうだめp(´・ω・`)

うっひゃー!

明日から来週末までほぼ毎日バイトが・・・ しかもその中の半分以上が8時間労働とかやべえええええ・・・ これは来月の給料が楽しみだw ふへへ、何を買おうかな〜♪

久々の休日

先週半ばから昨日まで毎日バイトだった。 で、今日から3日間が久々の休日。 いやぁ、疲れた。 でもちょっと最後の方で自分の確認ミスで店に数千円の損害を与えてしまうミスをやってしまったorz でもあれは確認ミスしなくても数千円の損害は確実に出ていたん…

知らなかった!

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070803221204detail.html TestDriveのPC版ってあったんだな。 しかももうすぐ日本語版が出るらしい。 ちょっと調べたところによると、英語版でもインストールさえすれば微妙な日本語になってるらしい。 まぁレ…

年老いた。

もう駄目かもわからん。 12時過ぎれば自動的に眠くなってくる。 もうおじいちゃんだな、俺。 今も眠い。 最近は毎日のように8時間以上寝てるのになぁ・・・

速ええええええええええええええええええええ!

今日、午前の9時過ぎに日焼け止めと欲しかった漫画をAmazonで注文てみた。 明日はお休みだけど明後日は朝から夕方までずっとバイトだから、 明日中に届いてくれればいいかなと言う気持ちでお急ぎ便を使ってみた。 そしたら今日の夜に届いた・・・ すげえぜ、お…

何故だ・・・

今日、横浜に買い物をしに行ってきたんだけども、 なぜか俺の欲しいものが見つからないとか言う・・・ まずタワレコでスピッツとスキマスイッチの新しいCDを買いに行ったけども、 スピッツの群青はあったけどスキマのマリンスノウが見つからない・・・ スキマのベ…