2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってる時間ないけど

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080229/konami.htm?ref=rss やべえ欲しいな PS3同梱版買っちゃおうかなぁ でも今年中に免許も取らないといけないし・・・ お金が無いし、やってられるような時間も無いしで結局買わないんだろうなぁ

ATOK2008

PC

Amazonでアカデミック版を注文してみた アカデミック版だから学生証とか必要になるのかな? フォトショとかofficeとかのアカデミック版の所には必要だと書いてたけど、 ATOK2008の所には何も記載が無かったんだよな 必要無いなら面倒が無いから一番だけど、F…

ビナウォークってネーミングセンス微妙だよな

ルフロンとかラゾーナとかと比べると全然悪くは無いけど ビナウォークってそこまで良いネーミングじゃないよね。 本当にどうでもいいけど。 明日は海老名でバイト 帰りはタイトーのゲーセンでバトルギアって来ようかな

Mr.Acg Guy

Mr. Acg Guy Yes I'm everybody's Mr. Acg Guy Can't you see I'm Mr. Aka hana Oh, spread your wings and fly away with me. なんでもないです アッガイプラモが届きました。 デカい。かなりデカい。 とりあえず1ページ分だけ作ってみた。 1/100のアカハナ…

感動した

http://editorials.teamxbox.com/xbox/2166/Ways-to-Extend-Xbox-360-HD-DVDs-Life/p1/ これ、結構便利だな 欲しくないけど そろそろDVD・HDDレコーダー安くならないかなぁ ブルーレイ無いのに5万以上とかって・・・ PCにチューナーつけてHDD増設した方が圧…

ガンダム

いろいろ訳ありで最近、ガンダムを1stからZ、ZZ、CCAと借りて見まくってる訳なんだけども なぜかいつ見てもZZの1巻だけが無いんだけど・・・ てか1stとZが1巻に4本ずつあるとかいうのは納得できるけど、 何でZZだけ1本ずつしか無いの? 当然のように種などの…

くるりの新しいベストライブアルバムってなんて読むんだろ

くるりの新アルバムを買ってきた。 これのタイトルってドイツ語かな?読めねえ。 ウィーンのオーケストラと一緒にやったとか書いてるし。 初回封入特典でピックが入ってたけど、自分の持ってるピックより随分と薄いものでビックリ すげえしなるし。まぁ実際…

久々の・・・

昨日から久々に3連休!とか意気込んで 横浜にでも買い物に行こうかなとかいろいろ考えてたらいきなり初日に出勤要請 従業員の一人が急用でどうしても早退しなくてはならなくなったために出てきてくれとの事。 まぁ用事の内容が内容なだけに変われません言う…

KIDS

乙一原作の傷KIZ/KIDSが映画になったとかいったので見に行ってみた。 原作じゃ主人公が小学生位の子どもだったけど、映画じゃ玉木宏と小池徹平が主演だとか言う。 さすがにこの内容を子どもにやらせるには難しいけどどうなるんだろうとか思いながら見た 正直…

田園調布すげえ

今日は所用で渋谷の方に出向いた帰りに友人と横浜で遊ぶ事に。 なんでも、その友人はHDDが欲しいとの事でとりあえずヨドバシへ バッファローのHDD(HS500U2)が\14,800で売ってた。 しかも別売りの冷却ファンが通常\1,980の所を\1,000引きで買えるとか言う特典…

スマブラ

スマブラX出たらWii買おうとか思ってたけど買える様な資金が無かったりする。 欲しいんだけどなぁ。 Wiiは今じゃどこでも買えるみたいだし、スマブラも時機に在庫が十分に行き届くだろうし。 2月3月にバイトした給料で買っちゃおうかな。wiiとセットで。 ま…

見ろやこの唇!カッサカサやぞ!カッサカサやぞ!

バイト先が乾燥しまくりで唇がカッサカサ 水分が奪われすぎて悔しいです! 明日、バイト行く前にリップクリーム買って行こう あと人差し指の先がパックリと割れてしまった これも乾燥している影響だろうなぁ・・・ ハンドクリームつけたいけど、つけたらつけ…

何の工事だろうか

夜の21時を回ったあたりから急に近場の道路で工事が始まったとかいう。 なんでわざわざ夜にやるの? 確かに少なくは無いけどそこまで交通量多い道路じゃないよね? 昼に通行止めにして工事したところでぶっちゃけ大して何も無いよね? 迂回路もいっぱいある…