2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの縞模様のおぢさんのせいに違いない

今まで、ハンバーガーとか食べるときは大抵モスかロッテリアな自分なんだけど、 所用で遠出してきて昼時に近くにあったマクドナルドに行ってみた。 てりやきマックのセットを注文してみたんだけど、 まずね、パンがぱっさぱっさ 肉の味が異常に変 マヨネーズ…

HDDが調子悪い

PC

この間買ったばっかりのHDDがすげえ調子悪い 遅延書き込みデータ消失とかいうエラーが出てデータ書き込んでる最中に固まっちゃう。 いろいろ調べてみたけど、結構このエラーは出るみたいだ。 対策法もあったので一応それも試してみたものの一向に良くなる気…

やっぱり藤沢は良いなぁ

学校帰りに藤沢寄って来ました。藤沢。 やっぱりあの汚い街に比べると藤沢は綺麗で活気があって良いなぁ 大学も今住んでる所よりも藤沢に近いんだし、引っ越したいなぁ。 お金があればの話だけど。 で、諸事情でビックカメラにて一眼レフのデジタルカメラ(以…

これこそかくさしゃかい

明日、せっかくハマスタに中日戦を見に行けると思ってたのに、 明日は大雨野が登板するらしい 大雨野じゃ学校すら行くの嫌だな でも行かないと履修申告出来ないし。 俺もかくさしゃかいにまけないよ!

これもかくさしゃかいかな?

AmazonでメレンゲのCDを買おうと思ってショッピングカートに入れて、 そこからいろいろゲームとかいろいろ散策している間に売り切れてしまった・・・ 超・聞きたかったのに! ちきしょー! 悔しかったから塊魂のサウンドトラック買ってやったぜ! 早く再入荷しろ…

かくさしゃかいにまけちゃった

おそらく風邪だろうって事でバイトの帰りがけに風邪薬を購入 1回2錠のカプセル状の薬が12錠入って1300円程度 隣に1回3錠で30錠入った錠剤が1100円程度で売ってるわけですカプセルの方は3日分しか無いのか・・・ でも錠剤の方は5日分じゃん!こっちの方がちょっ…

なんなんだ

急に鼻水がダラダラ流れ出すように出てきた 風邪かな?花粉症かな? 今日これからバイトなのに困ったな 鼻すすってレジ打つわけにもいかないけどかむわけにもいかないし ただ単に体が冷えていただけっていうオチだったら嬉しいんだけどなぁ そういうわけにも…

かくさしゃかいにまけないよ

駅前の本屋にて平積みされてたのを発見 思わず購入してしまった 俺、ハマファンなんだけどな。

酷いもんだ

春休みも終わって、大学のガイダンスがあったので電車に乗ろうと思ったわけだけど、 今日は朝から天気が大荒れで電車がものすごい勢いで止まってるとかニュースで言ってるわけですよ。 でも電車に乗らないと大学行けないので普段だったら40分程度で大学に着…

また横浜行ってきた

横浜のソフマップでメタルギアアシッド2が980円で売られてた 前々から気になっては居たので思わず買ってみた あとiPodTouch用にシリコンジャケット買って使ってたんだけど、 シリコンが異常に臭い上にベタベタするのでプラスチックのケース買ってみた 結構良…

新たなる発見

トマトうめぇ。 やべぇ。 フライパンに適当な量の油を引き、適当な量の唐辛子とタマネギを炒める ↓ 適当にしんなりしてきたら適当な量の豚肉投入 ↓ 適当に焼き色がついた頃にトマトを少量投入 ↓ 全体に赤い色が適当についた頃を見計らって醤油投入 ↓ ご飯に…