2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イラネって言ってんだろうよ

読売の販売員が押し売りに来た入居のご挨拶ですとか言うからドア開けてやったのに新聞の押し売りだった なんか洗剤持ってたから怪しいなと思ったんだけど、本当に同じマンションの人だったら申し訳ないので 出てやったら20分も居座りやがった なんか適当に対…

椅子を買ってみた

サンワサプライでオフィスチェアーを買ってみた http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-SNC008BL すげえ座り心地が良い 包容力があるというのかどうなのか、包み込まれているような感覚になる。 あまりにも気持ちよかったのでいきなり椅子で寝ちゃったとか…

買いすぎた予感

B&OのA8とATH-EC700と、サンワダイレクトでオフィスチェアを注文しちゃった。 総額4万近く。 まぁ先月は100K近く稼いだから余裕だと言えば余裕なんだけどもね。 夏に免許取りに行く予定なんだけどお金大丈夫かなぁ・・・

すばらしいタイミングではないか

今日は久々の休みなのでその辺の写真でも撮りに行こうと思って準備してたら雨が降ってきた 藤沢まで行こう思ってたのに。残念。 実は明日も休みで久々の土日2連休なんだけど、 明日も雨だ言うし部屋で隠居生活でもしとこうかな。 これだから梅雨時期は嫌いな…

ショック極まりない…

ジャックのあたりのコードが剥げて、いつダメになるかハラハラだったけど、 ついにATH-EC7の右側から音が聞こえなくなってしまった 思えば高校の頃から使って5年も使ってたんだよな… 自分にとって、ヘッドホンイヤホンに興味を持たせてくれた非常に大きな存…

欲しい物リスト

マクロレンズ http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/35_35-macro/index.html パンケーキレンズ http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/25_28/index.html PhotoShopElements http://www.adobe.com/jp/products/photoshope…

うわあああ

MGS4と同時発売のMGS2バンドデシネとかを買おうと思ってコナミスタイルで注文してたら、 なんと言う事か一緒に注文したガーコクロックの発売日が半月後じゃねえかよ・・・ 仕方ないからAmazonで注文しようと思ってバンドデシネだけキャンセルしよう思ったら、 …

しまった

学校行くために駅まで来てから財布忘れた事に気が付いた 電車や飲み物程度なら買えるから大丈夫だけど、 帰りに本買おう思ってたのになぁ…まぁ致し方あるまい。今日は財布にエコだ。 エコロジーじゃなくエコノミーだけど。

MGS4

鋼色ってどんな色?

なんなんだ。

人として生まれて来てかれこれ20年。 つくづく思うけど、人って難しい。 とりあえず今、俺がなにをしたいのかが分からない。 明日、朝イチで仕事なんだからさっさと寝ればいいのになぜか文章を練ってる。 俺、わけわかんねえ。 普段のケータイで電話機能なん…

筒美京平Tribute

前々から携帯の着うたサイトのレコ直でスピッツで検索すると、 草野さんソロ名義で筒美京平トリビュートの木綿のハンカチーフってのが出てたのが非常に気になってて、 ついに今日、そのCDを買ってきてしまった訳です。 やっぱり草野さん声綺麗すぎる。 この…

ユニクロ最近面白い。

ユニクロでTシャツを買ってみた。 UTとか言っていろんな企業とかデザインのシャツを売ってるようだ。 で、ゴッグとズゴックとゾックのシャツはあるのにアッガイちゃんのシャツがないのは何で? ねぇ?何で?ねぇ、ねぇ? アッガイファン舐めてんの? やる気…

期待を裏切るのが仕事なのかな?

今日も朝起きたら風が強かったから絶対に電車が止まると思って 自主休講にしたら今日は普通に動いてやがんの>JR ちょっとは期待に添ってくれ! とかいう日記を書いてたらナビタイムさんから東海道線止まってんぞメールが来た。 JRって最強だな。いろんな意…