2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何やってんだ俺

web

気がついたら勉強もせずにtwitterに登録してた http://twitter.com/Rautie誰か暇な人登録してくれれば嬉しかったりしたりしたりします

しまった

今日は勉強する予定だったのについさっきまで椅子で寝てた これから勉強すればテスト中に間違いなく眠くなるだろうし、 かといって寝れば勉強不足で間違いなく単位落とすしなぁ・・・ 必須じゃないから落としても大丈夫と言えば大丈夫なんだけど、 物理関連を再…

あっれー・・・

Amazonでホルヴィックのペットボトルが安かったので買ってみたんだけど、 1,5l注文しようと思ってたのに実際に届いたのは500mlだった。 注文詳細ページ見てみたらどデカく500mlって書いてたし。 全然見てなかった。 まぁ良いか。 1本あたりに換算すると110円…

久々に

久々に酔っぱらった。 焼酎飲んでみた。 あんまり日本酒との違いが分からなかった。 やっぱ俺はビールの方が好きだな。

うわあ、しまったぁ!

Amazonで欲しいCDが数点あったからお急ぎ便で注文したんだけど、 実はその中の数点がもう持ってたとか言う事実 そしてもう発送準備に取りかかってますとか言ってキャンセルできねえ もう俺だめかもわからんね・・・

やってしもうた

PS3持ってないけどMGS4のスペシャルエディション(初回限定版)買ってしまった。。。 ふらりと寄ってみたお店でMGS4が\6,999だった ふと財布を見てみると\7,000入ってた。 気がついたら手にはMGS4の入った袋と\1、財布からは\7,000が消えていた。 きっとサイコ…