機動戦士ガンダム ガンダム VS Zガンダム

ブックオフ地球防衛軍グラディウスを探しに行ったが無かったので
色々見てたらガンダム VS Zガンダムを発見。
3200円でちょっと値は張ったが衝動的に購入。


厚木の某ゲーセンでこれの種版を数回プレイした事があるが、
種癌は一切興味が無いので面白くもなかったが、
初代とZだったらアニメも全部見たし、小説も読破した。
GジェネFでも何回もプレイしているので機体に関しては大丈夫だ。


しかし本当ならばZZのヤツが欲しかった。
初代やZほどの人気が無いから開発・発売は無理であろうが。




しかもこれ、オンライン対応なのか。
LANケーブルでルーターに繋いでKDDIに月額900円位払えばやり放題らしい。
メタルギア3のオンラインのように終了しちゃってるサービスも多いが、
未だに健在なオンラインサービスは珍しい。
操作が上手くなったらちょっと考えてみよう。面白そうだ。




しかし最近ゲーム買いすぎだよなぁ
まぁ今月は食費も服代も全然掛かってないから余裕はありまくるんだが。



バイトさがそ。
出来ればゲオとかブックオフとかが良いな。社割あればバイト代でゲーム買いまくりだ。