助かった

ラジかるッ!見てたらペリカンが2つまとめて持って来てくれた。
助かったけどタカアンドトシの夕刊太郎見逃した。どうしてくれる。


早速D端子に接続してみた。
D端子が大きすぎて本来ならば閉まるはずのフタが閉まらなくなっちゃった。
これじゃゴミが溜まっちゃうよなぁ。ちょっと困った。
ピンバイスでも買ってきて加工しようかなぁ。しかし失敗したら嫌だし・・・


まぁとりあえずフタは放置でPS2起動。
グランツー4がD3出力対応だとかどこかで見たのでとりあえずグランツー4を
あー、確かに文字はハッキリしてるなぁ。
もやーっとしてた文字がクッキリと映る様になった。これは良いかも。


残念な事にウチのAQUOSがD2までしか対応していなくて、
ハイビジョンの映像は映るけど汚かった。しかも16:9のワイド比率だったし。


ちょっと高かったけどまぁ悪い買い物じゃなかったな。
音声も若干変わったし。軽く深みが出た気がする。




あぁ、デカいテレビ欲しいなぁ。
25型のAQUOSで我慢しますんで誰か買ってください。マジで。