ドラゴンロード・・・ (´;ω;`)ブワッ

明日の午後5時で閉店らしい。
多分オーナーで自ら掃除とかする腰のちょっと悪いおじいさんと
カウンターから出ているところを見た事が無いおばあさんと
多分娘さんの3人で運営していたのであろうなんともアットホームなゲーセン。


普通のゲーセンに漂ってるあの殺伐とした空気などは一切無く、
暖かい感じの空気が凄い好きだった。


近場でバトルギアが出来なくなるってのも確かにかなり辛いけど
それよりも閉店してしまうっていう事実が悲しい。
まぁ藤沢の南口に大きなゲーセンいっぱいあるからなぁ・・・
そこいらに押されまくって経営はかなり厳しかったのであろうと勝手に予測。



しかしあそこにあった筐体、全部どこに行くんだろう・・・
他の藤沢のゲーセンに売るとかだったら嬉しいんだけどなぁ・・・
さすがに廃棄処分や放置は無いとは思うけど・・・


結構メンテナンス行き届いていたからなぁ・・・



なにはともあれ、おじいさんおばあさん、管理お疲れ様でした。
とかこんな所で言っても仕方ないんだけどな。