調子が悪い

イーモバイルのサービスインと同時に変になりやがった。
メール受信してくれん。電話してないのに話し中だとか言いやがる。
SIM抜き挿ししても変化無し。

やっぱもうダメだなぁ、変えないと。


しかしいざキャリアを移ろうとなると丁度良いキャリアが見当たらない・・・
auJavaが使えないのが痛いなぁ・・・
Docomoは高いから嫌だし・・・
でもこのままVodafoneに残ってるのも嫌だなぁ・・・


willcomにでもしようかなぁ・・・
しかしW-ZERO3 esはあんまり好みじゃ無いんだよなぁ。
結構デカいから電車内とかで弄ってたらなんか恥ずかしいし。


やっぱauしか無いのかなぁ・・・
イーモバイルが早くサービスを展開してくれれば迷う事は無いんだけどなぁ。