ニコニコ動画

今朝の4時過ぎに復活した模様。
一応γテストに応募しといたからもう見れるけど、
YouTubeからの動画が一切排除されてる・・・


その代わりにニワンゴ側が用意した動画アップローダーが使えるようになったようで。
しかしニコニコ動画YouTubeの動画にリアルタイムでコメントできるってのが売りだったんじゃ・・・
なんか根本から変わって来ているような気が・・・


ニコニコ動画もサービス開始時はすげえ面白かったけど、
VIPPERが大量にやって来てから面白さが無くなったよなぁ。
あんま人の事いえないけど、何でああも空気読めないかな・・・?
ニワンゴのサービスも糞VIPPERが来てから質がありえない落ちたし・・・


空気だけは読めるように気をつけよ。
まぁこんな事書いてる時点で読めてないけどな。