また帰郷

3/18に2泊程度の予定で帰郷予定。
メガネのレンズのフイルムが剥げてしまった。見難い。
フレームも結構使ってるから新調しちゃおう。安いヤツに。
なんかで見た占いでセルフレームのメガネが今年は良いらしい。


あとちょうど3月だからケータイを変えれる。
MNPを使うべきか使わないべきか迷ってる。
番号変えたいなぁっていう気持ちはあるけど080になるんだったらヤダなぁ。

機種は今のところW51CAの方が良いかなぁ。実機触ってみないと分からないけど。
1万円以下で買えればすげえ嬉しいんだけどなぁ。さすがにそれは無理かな。


未成年だから親の承諾書が無いとケータイ契約できないんだよなぁ。
こればっかりはどうしようもないからなぁ。



あと他に実家に取りに行きたい物とかあるし。
実家近くのハードオフで安く麻雀牌とか買いたいし。
ちょっと時間が有れば茨島のラウンドワンに遊び行こうかな。
ギリギリ自転車で行ける距離だし。



とか書きながらテレビ見てたらPASMOって18日から始まるのか。
東京駅でたねやの饅頭を買っていこうと思ってたから
前回と同じく蒲田で降りていくのは駄目でどうしようか悩んでたんだよな。
藤沢で小田急に乗り換えて新宿まで行くついでにPASMO買ってこ。
限定カードがあるとか言うし。別に全然Suicaでも良いんだけどね。限定モノに弱い俺。


って事はこまち回数券を買いに横浜行かないとなぁ。
奨学金が降りてから行くかな。今月は11日が日曜日だから9日に降りるだろうし。
と言っても行くのは平日が良いから12日になるかな。


それまでに髪切りに行こ。
自分ですきブラシで毛の量を調節してみたけど駄目だったし。
前髪が鼻先より伸びてしまった。伸びすぎだろコレ・・・