うわぁ・・・

Vodafoneを解約しにSoftbankショップ行ったらハッピーボーナスの違約金1万円取られた。


しかも図々しくも解約理由を聞いてきやがった。
「お前らこんな仕事してて解約される理由が分からないか?」と言ってやりたかったが
さすがに俺はへたれなのでそんな事も言えずに
「2年間機種を変えられなくなるのは辛いから」とか普通の答えにしてやった。


で、W51CAを新規で購入。
結構安かった。7000円だった。


SIMカード無いとケータイ起動しないのも忘れて電話帳とかそういうのの移動は
全部自分でやるとか言っちゃってSIMカードをSBShopに返したけど、
返した後に起動しない事に気が付く俺。軽く自分のバカさ加減に笑った。
でもまぁMiniSDにバックアップ取って有ったから大丈夫だとか思ったけど、
MiniSD to SDのコネクタを持ってくるのを忘れてそれも出来ず。


認めたくないものだな・・・
自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・


お陰でPCに一部の人のメールアドレスとかは入れていたので何とか連絡は付いたものの、
他多数の人々に連絡が付かない状況。
まぁそんなに急な用事とか無いんだけどね。


あと2〜3日後にマンションに戻る予定なのでそれまではお預けか。
まぁ俺にはニワンゴちゃんが居るから全然平気(´・ω・`)