吹いた

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/megane/1143253462/

まさに俺。
同士がいるとは思ってもなかった。




実は今使ってるメガネを選んだ時も全然見えてなかった。
前使ってたメガネを若干上下を細くして茶色くしただけだから大丈夫だろとか超・見切り発車で買った。



まぁスポーツやってるんだから形状記憶合金がバリバリ使われてて壊れにくいのが最低条件で探してたら
ナイキのメガネがあったので迷わずにそれを買ったってだけなんだけどね。


結構高かったんだよな・・・


フレームだけで3万円とかしたはず。
レンズもかなり薄いの使ってるから片方で一万とかしちゃったはず。




しかしあれだよなぁ。
見えないのもあるけどメガネって似合ってるかどうかってあんまり分からないんだよなぁ。


どんな顔でもイケメンに見えてしまうようなメガネって無い物かなぁw
そんなのあれば5万円でも買っちゃうぜ?