Amazonはこれだから止められない

Zの小説の1巻2巻を読み終えたので3〜5巻と、
実家で見つからなかった初代の2,3巻、
なんとなく気になってた閃光のハサウェイの上中下巻と
Amazonの文庫本サイズのブックカバーが1つタダで貰えたので、
1つじゃ足りないだろうともう1つ購入した。


で、代引きで注文したら見事に合計金額が\5,000だった。
狙ってないのになんかキリのいい数字でかなり嬉しかった。
コレでいちいち細かいお金を用意しなくて済むな。うひょー


しかし閃ハサの小説があったとは。
GFである程度のストーリーは知ってるとはいえ、どんな感じなのか楽しみだ。



以下、俺用メモ

持ってるガンダムの小説一覧

  • 初代  123
  • Z    12345
  • ZZ    12
  • 逆シャ 1
  • 閃ハサ 上中下