3/30 VS 巨人 第一戦

巨|100 200 000|3
横|101 000 000|2


今日の感想
番長はよく頑張った。お疲れ様でした。
那須野がキレのあるストレートを放っててちょっとビックリした。
あれを先発の時にやってくれていれば良かったんだけどな。


序盤の尚典は全盛期の尚典を思い出した。
後半はいつもの尚典だったけど。


石井,金城,相川が打ててなかった
石井は膝が悪く、相川は肩を痛めてる事を考慮して仕方ないにしても、
金城が3回連続で三振はどうなのよ・・・


やっぱ金城はセンターじゃなくライトを守らせてあげないと駄目なんだろうか・・・
小池がセンターに居てくれれば良いんだけどバッティングがまだまだ荒いからなぁ・・・


あと吉村すげえ。
今日はハマスタはセンターからの強い追い風なのにフェンス際まで持って行った。
多分風が無かったら普通にHRだったな。




しかし巨人は結局の所、一発構成なんだな。
3点全部がソロHRってのが笑える。




明日の先発は工藤か寺原かな?
移籍組なんだから早々に結果を出してほしいなぁ。
石井はあんまり無理させないで藤田とか石川を使ってあげてください>大矢監督