3/31 VS巨人 第2戦

巨|000 000 000|0
横|000 000 02X|2


土肥初登板。
球数も少なかったし内容としては良かった
この調子で頑張って今シーズン最後まで居てほしいなぁ。


クルーン初登板で初劇場。かなりハラハラした。
なんとか抑えたけどこのままじゃすぐに攻略されちゃうよ・・・
初登板で緊張していたって言う事で済んでいてくれれば良いんだけどなぁ。


今日も金城が元気が無かった。
バナナ分でも足りていないんだろうか・・・心配だ・・・
いつもの金城ならばフェンスまで持っていくようなコースの球を普通に見逃してた。


やっぱりセンターに居ると疲れるんだろうなぁ・・・
大丈夫かなぁ・・・



今日の石井と相川はそれなりによかった。
仁志がそこそこ調子出てきた。


この調子、この調子。