4/10 VSヤクルト戦 第1回戦

ヤ|100 020 100|4
横|110 050 00x|7


久々のテレビ観戦。tvk様様。
寺原の投げる球、始めて見たけど結構キレがあるね。
見た感じ飛ぶピッチャータイプだなぁ。吉見や隆ほどじゃ無さそうだけど。


村田・吉村の東福岡高校コンビが5回にやってくれた。
あと尚典のスイングが凄くキレがあって全盛期までとは行かないけど、
00年あたりの振りまで復調しているような気がした。
吉村も最近当ってきてるみたいだし、村田はそこそこ来ている。
あとは金城と石井だなぁ。相川はあいかわらず無難に打ってるからまぁ良し。


寺原ってどことなく去年までの木塚に似てるなぁ。
新たなスパッチーズになるのかな?


しかし、散々TV観戦させろと言っていたくせに8回が始まる前に寝ちまった・・・
気が付いたらもうクルーンが投げ終えた後だったとかもうね・・・
今日のクルーンは平均156km/hだったらしいからマジで見たかった・・・