ゲーセン

久々にゲーセン。
今日は雨だったせいか4時前なのにガラガラ。


とりあえずSPで金空。
準備運動も兼ねて最初は金空楽と決めている俺。
途中でパァーノウが反応してくれなくてboo1つ取っちゃった以外は殆どフルコン。
8割程度がパーフェクトだった。930万点だったし。あと20万点でAAか。がんばろ。
踊金空もやったけどこっちも同方向3連打以外はフルコン。連打は非常に苦手だ・・・(´・ω・`)


多分死ぬだろうと思って激金空をファイナルに。
途中の階段で死に掛けたけどなんとかBを。
てか何気に800万も取れてた。あと少しでAじゃん。


NRG Factoryの方のSEDUCTION。
この曲の楽はテンポが良いから好きだ。ここまでテンポ良くパァーノウを踏む曲は気持ちがいい。
踊以上は難しくて無理だけど。


次にDPで楽bag
余裕でAが取れるように。
この曲はテンポがゆっくりだけど渡りがあるから練習曲に最適。
前は1.5倍速つけてたけど等速でもなんとか行ける様に。


DPの楽金空もやってみたけど、これ交互踏みしにくい譜面だなぁ
余裕でAだったけど。



で、ちょっと休憩してきて戻ってきたらパフォーマーがプレイしてた。
パフォーマー始めて見たけど、パッと見で正直かなりキモいなw
後ろのパァーノウ踏む際に本物のダンサーみたいに仰向けに飛んで
足を前に出して手で着地して後ろのパァーノウを押してた・・・


正直、あれは無いな・・・
凄いけど無い。モイキー。