藤沢

雨だったけど藤沢行ってきた。

鵠沼海岸駅ってなんとなく雰囲気が好きだ。The・私鉄の駅って感じがして。


現在、エリア範囲なのかどうなのか分からないけど、
ビック藤沢店でイーモバイルの端末やら通信カードが展示してあった。
2ch見る限りでは評判は良いみたいだね>イーモバ


とりあえずカタログ貰ってきた。

当然だけどVol.1。なんとなくこういう最初のやつって好きなんだよね、俺。


てかこの人すげえ綺麗だな。松下奈緒さんって言うのか。
女優さんらしい。覚えとこ。


あとタワレコスピッツの新曲のルキンフォー買ってきた。
ルキンフォーって普通に「looking for」って事でいいのかな・・・
それだと今回の曲は草野さんの詩にしてはありえないくらいに暗号レベルが低い事になるけど・・・


個人的にはラズベリー位の暗号レベルが一番好きなんだけどね。
あの暗号に気が付いたとき思わずニヤついちゃったし。草野さんもエロいよな。