FF10

多分早々に飽きるであろうと思ってたけど、慣れてくると結構面白いなコレ・・・
最初はティーダが空気読めなすぎて感情移入出来なかったけど、
中盤に差し掛かってきたら随分と深いんだなとか思ってきた。


でもやっぱり随分と不親切だなぁ。
カメラの位置が固定だから何処に何があるのかとか一切見えないよ・・・
ネットの攻略チャート見ないと試練の間のクリアは難しいよ・・・
ゼノギアスみたいに動いてくれればなぁ。
街中とかの操作性はゼノギアスってほぼ完璧だったよな。後半あたりのストーリーがアレだったけど。


でもやっぱスクウェアはすげえな。
いろんなメーカのRPGやってるわけじゃ無いけど、
RPG作らせたら右に出るメーカは他にあんま無いんじゃないかな。