レイルロード

http://www.cyberfront.co.jp/title/railroads/
やばい、これの体験版やってみたけどすげえ面白い。
祖父地図オンラインで\7,400かぁ・・・


ほぼ2日分働いてこれ1本かぁ。
まぁオンラインで対戦とかも出来るし、箱庭好きの俺としては楽しめそうだ。
むしろ2日働くだけでこんな内容のゲームが買えちゃうのか・・・


今は財布の中が寂しいから買えないけど、奨学金が入ったら真っ先に買っちゃいそうだ・・・




しかし働いたお陰で物の価値観が随分と変わった気がする。
あれが欲しいが何日分働いた給料分だ、とかを常に考えるようになった。
まぁ悪い事じゃ無いし、こういう価値観を備えるためにもバイト始めたんだけどね。


バイトが自分を成長させてるってのは痛いほど実感するなぁ。
今までも敬語は結構使えると思ってたけど、今まで以上に使えるようになったし、
従業員の気持ちが分かったから何処の従業員にも敬意と尊敬の意味を込めてお礼を言えるようになったし。