金欠。

バイト中に履けるようなジーンズ買ったりTシャツ買ったらお金が無いことに気が着いた俺。
16日の奨学金が入るまでお財布にある6,000円の暮らしを強いられる事に。


冷蔵庫も空だから食料をあと2回は買いに行かないとダメ臭いな・・・
とりあえず昼食は抜きでゲーセンも16日まで行かないことにしよう・・・


来月からはバイトの給料も入るから随分と楽になるだろうし、それまでの辛抱か。


幾らぐらい稼げたのかなぁ。時給そんなに良くないからそこまでは行かないだろうけど。
とりあえず奨学金と同等と+α程度のお金が入ればまぁ良いか。
そう考えると18日とちょっと働けば良いのか。


1日5時間働くとして週4日とちょっとでその程度になるな。
1日6時間程度働くとして週3日とちょっとか


今はまだ自信が無いけど、22時以降だと時給も25%アップするし、
6月あたりに入ってなんとか慣れてきたら22時以降も積極的に入れていこうかな。


まぁそんな事よりも仕事を覚える事の方が大事なんだけどね。