あっれー

親に聞いて見たら俺、実ははしかはやってない臭いぞ・・・
予防接種は受けたとか聞いたけど、それの効果が薄れて感染してる人居るみたいだし・・・


あれ、本気ではしかかもしれんぞこれ・・・
なんかそう思ったら急に体の節々が痒い気がしてきた。
多分気のせいではあろうが・・・


てかはしかだったら大学ってやっぱ登校禁止になるのかな?
その間の講義って出席停止とかにしてくれんのかな・・・


そんな事よりもバイトどうしよう・・・
事情を説明して何とかお休みを貰うしか無いだろうけど、
始めたばっかりなのにいきなりこれは無いよなぁ・・・
さすがにいきなりクビとかは無いだろうけど・・・


その前に病院ってこの辺どこにあるんだろ・・・
病気とは無縁だったからどこにあるのかもわかんね
いざとなったらネットなりなんなりで調べてタクシーとかで行くしか無いだろうけどなぁ・・・


とりあえずはしかじゃ無いことを本気で祈る。