SHOP99

今住んでる部屋の最寄のコンビニであるファミマが潰れて早い事もう半年以上。
その間、市長選やら市議選の事務所になってた。


しかし市長選も終り、また何か工事してると思ったら今度はSHOP99が出来るそうだ。
開店は5/31だとか。


当たり前ではあるが24hの営業ってのは結構嬉しい。
最近はバイト終わって帰ろうとすると22時半を過ぎててダイエーが閉まってて、
500mlのペットボトルが104円で買えるようになるのは嬉しい。
普通のコンビニで買えば147円もするんだよな・・・ 43円も違うってのは大きいし。


しかし個人的にコンビニの生鮮食品はあんまり食べたくないな。
美味しくないってのもあるけど体に悪いだろうし。