うーむ

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/24/15823.html


確かに画ちゃんは以前から運営に難があって
これはいつか潰れるんだろうなと思ってたけど、
こういう形で潰れる事になるとは思わなかった・・・


てかこういうのよりも先にWi○nyとかSh○reとかWi○MXとかで
違法にダウンロードとかアップロードとかしてる人を捕まえるのが先だと思うんだけどなぁ。
まぁそうなると身内から大量に逮捕者が出るだろうから警察も二の足を踏んでるんだろうけど。


なんにせよ、逮捕するのであればしっかりと。
逮捕できない、しないのであればしないとハッキリしてくれ。


「よーし、お父さんこっちだけは逮捕しちゃおうか
 でもこっちは良く分からないし自分も使ってるから逮捕しないでおこう」
ってので終わるのだけは辞めてくれ。