やっべ、やっべ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070601/mg.htm
限定ボックスを早速コナミスタイルで予約した。


普通に考えても安すぎでしょ、これ。
まだMGS3サブシスの中古なんか4000円近くするし、MGSなんか中古ですら見つからない。
それぞれ個々に買って言ったら余裕で2万近くするのに
それらを全てあわせて7千円で買えるだなんて破格も良い所。


しかも限定のDVDまで手に入るとかマジすげえ。


しかし困った事にこのままではPSPとか持って無いのにポータブルオプスまで手に入るな。
PSPもそろそろ安くなってきてるんだったら欲しいんだけど、あんまり安くなって無いんだよなぁ・・・
メモリスティックも買わないといけないからそうなると3万円近くするし・・・


このまま行くとポータブルオプスは放置のコースを辿りそうだな。