久しぶりに

今度の水曜日に友達と映画を見に行く事になった
俺の強い希望で「しゃべれどもしゃべれども」を見ることになると思う。
よくよく考えてみれば、映画館で映画を見るなんて中学校の頃にジュブナイル見た以来だ。


てか田中麗奈さん主演の暗い所で待ち合わせってもう劇場でやって無いよなぁ
あれ見たかったんだけどなぁ。麗奈さんの演技好きだし。
踊る大走査線シリーズの容疑者ギバちゃんで初めて見たときからのファンだったりする。
自然で演じてる感が一切なくて良いよね。


とか書いてたらソイジョイのCMで田中麗奈さんが普通に居そうなOLになってた
でも確かソイジョイってあんま美味しく無いとかどうとか。
個人的にドライフルーツ嫌いだからあんまり食べたいとも思わないし。
そんな事よりもストレスまみれの俺にギャバのほうが合ってる気がする