時間を下さい。

暗いところで待ち合わせのDVDを買ったは良いが見る時間が無い・・・


明日学校サボりたいなぁ。でも必修あるしなぁ。
じゃあ明後日サボろうかなとか思っても明後日も必修が目白押し。
早くて水曜日まで暇が無いけど、水曜日もaccaにモデム返送しに行かないと行けないし、
それで帰ってきた頃から見始めたんじゃ水戸黄門が見れなくなっちゃうからなぁ・・・
そうなると木曜日までお預けかぁ。早く見たいんだけどなぁ。


てか毎週月曜と火曜が学校が終わるのが18時とかどういう事よ。
部屋に戻ればもう19時前だぜ?
月曜火曜のどっちかに郵便局行ければ良いんだけど、
そんな時間じゃ郵便局のATMしか空いて無いんだよなぁ。


だからって学校にモデムの入った箱持って行くわけにも行かないし、、、。


誰か時間を下さい。
敬意と感謝の気持ちしか返せないけどさ。