早い事に

もう6月終わるのか。随分と早かったなぁ。
まだ6月入ったばっかりな気ばっかりしてた。


自分自身には自覚も何も無いが、髪の毛だけは時間の経過を物語ってる。
前髪が普通に食えるようになった。これはマズイw
実はちゃっかり3ヶ月切ってなかったんだな。
通りで昨日、美容師さんから手紙(っていってもDMだけど)が届いたわけだ。


近いうちに髪を切りに行きたいけどお金が無いんだよなぁ。
11日以降じゃないと食費が足りなくなる(´・ω・`)


なんかカラーも入れたいな。
下手に茶髪にするとキモヲタ臭がするから茶髪とかは無しでも、
最近はシルバーとかの明るい系の色をちょっと入れるのが人気だとか言う。
しかし美容院でやればカット込みで余裕で1万超えるんだよな。
さすがにそこまでの出費は痛すぎる。


とりあえず今日も9:00〜夕方までバイトだ。
今日は暑いって言うから混まなければいいなぁ。