な、な、なんだってえー!

すだれのような前髪「ホストヘア」はひきこもりの前兆だ
http://news.livedoor.com/article/detail/3226287/


な、な、なんだってー!


ち、違うんです・・・
自分は・・・違うんです・・・


自分の前髪が普通に鼻穴に収まったりもみ上げが食えたりするのは
ただ単に美容院に行けるだけの資金がなかったんです・・・


確かに自分で自分を見ても人見知りが激しいってのは良く分かります。
あと異様に保守的です。自分の脳内国会は右よりの人ばっかりです。
危ない所なんか一切近づきません。
出来そうに無いことは予め保険を掛けまくってます。
でも掛け捨てなんかしません。それも保険の一部です。


でもそんなのは髪が短かった頃からだし、
さも最近の若者は〜的な風にそんな事言われても・・・


てかこの記事書いてる人とかこの精神科医とかって逆にどんな髪型をしているのか見てみたいな。
多分、味も素っ気も無いようないたって普通な髪型なんだろうな。
「床屋で30分で切ってきました!」みたいな。


若者の行動を分析するのは人の勝手だから別に構わないけど、
一部の若者だけを見て引きこもり予備軍だとか決め付けられるのは軽く憤りを感じる。


そんな事ばっかりやってるから家族から親父が臭いだとか言って除けられるんだと思うんだけど・・・