二階線形同次 微分方程式

わっけわかんね・・・


一般解とか求めなくても別に良いんじゃね?
だってこの世の中、一般解で出来てる物なんか無いぜ?
全て特殊解が出ているから存在しているわけであって・・・


明日の数学は死ねる。
このままじゃ余裕で単位落とす。


しかし解き方すら解らないのにどうやって勉強しろと・・・
先週の水曜日にいきなりノート持ち込み可とか言われてもさ、
そもそもノートなんか重要そうな所以外殆ど取って無いのに・・・
しかもその重要そうな所を使う問題が一つも無いとかどういうことよ・・・


もうだめだ。俺終わった。
必修だから来年また取るしかないのかなぁ・・・
ヤダなぁ・・・