夏休み!

明日から夏休みー
あんまり期間は長くないけどガッチリ働いてポーターのバックでも買うかな。
メッセンジャーバッグとか欲しいんだよね。

今使ってるトートは入る量が多くて買い物バッグにもなるし、
学校用としても使えるから気に入ってるんだけど、
若干大きすぎるような気もしないでも無いんだよね。
しかも俺の持ってるバッグ、殆どトートだし。


http://store.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/808-06861.html
うわぁ、これかっちょえー
値段もそう高くも無いしこれなら先月分の給料で即買えそうだ。
A4サイズも余裕で入りそうだからパソコンを持ち運ぶのにも便利そうだ。


http://store.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/815-06667.html
しかしこのメッセンジャーも良いなぁ・・・
てかこれカッコ良すぎだろコレ・・・
値段がほぼ倍になっちゃうけどね・・・


しかし自分は財布も今使ってるトートもスモーキーなんだよなぁ。
このままスモーキーを突き通すべきか、それとも他に浮気をするか・・・
あぁもう。こういう事を考えている今の時間こそが幸せだw


とりあえず現物を見て見ないことにはなんとも言えないので、
1日はバイトも無いし丁度スピッツの新曲も発売されるから、
横浜まで行って色々服とか買ってくるかな。