何故だ・・・

今日、横浜に買い物をしに行ってきたんだけども、
なぜか俺の欲しいものが見つからないとか言う・・・


まずタワレコスピッツスキマスイッチの新しいCDを買いに行ったけども、
スピッツの群青はあったけどスキマのマリンスノウが見つからない・・・


スキマのベスト版なら売ってるんだけどなぁ・・・
てかベスト版っていうか全てのシングル全部入れただけじゃん・・・
シングルで出た曲よりもいい曲いっぱいあるのになぁ・・・


で、次。
日焼け止めを買おうと思いとりあえずドンキへ。
しかしドンキのどの階層の何処を見ても"日焼け止め"の"日"の字すら見あたんねえ。
スキンケア商品の所とか見ても日焼け止めのコーナーすら無い。


仕方ないのでハンズであるかどうか分からないけど探してみる事に。
しかしハンズでも一切見当たらない・・・


あれ?横浜の人って日焼けしないの?


いや、俺もしないんだけど紫外線はアトピーの敵なのよ。
で、紫外線を弾くために日焼け止め・・・とか思ってたんだけどなぁ・・・



仕方ないので服とか買って帰りました(´・ω・`)
あと塊魂も買った。


日焼け止めはネットで買うかなぁ。エテュセオムのやつ。