久々の休日

先週半ばから昨日まで毎日バイトだった。
で、今日から3日間が久々の休日。


いやぁ、疲れた。
でもちょっと最後の方で自分の確認ミスで店に数千円の損害を与えてしまうミスをやってしまったorz
でもあれは確認ミスしなくても数千円の損害は確実に出ていたんだけどね。
自分がしっかり確認をしていればその被害額が低くなったんだろうなぁ。。


まぁでも、一回したミスはもう二度とやらないように気をつける事にしよう、と思って
とりあえず疲れてたのでそのまま寝たら、夢でバイトをクビになる夢を見た・・・


((((((;´;ω;)))))))ガクガクブルブル




もうこんなミスしないのでもう少し働かせて下さい(´・ω・`)