なんてこった・・・

適度にネット使ってただけなのに
急にM1210の液晶の真ん中に一筋の白い線がスーッと出て来た・・・


何でだろうとか思いつつ、ドライバの更新だとかしてみたけども効果なし。
セーフモードで起動しても出るのでVGAの不具合ではないようだ・・・
しかし液晶自体に外傷はないので液晶が割れたわけでも無さそうだし・・・


とか思いつつ2ch見てたら同じような症状で修理している人結構居るんだなぁ。
とりあえず電話すんのも面倒だったからメールのサポートでヘルプしといた。
月曜日には返信が来るであろう。
4年保障に入ってて良かった。"多分"無料で修理してくれるであろう。


そんなわけで現在、FMVから書き込み中だったり。
やっぱ押し応えのあるキーボードは良いなぁ。打ってて気持ちが良い。
ある程度主要なデータのバックアップもしておかないとなぁ。
こういうときにパソコンが2台あると本当に便利だ。ありがとうFMV。


しかし悪い事って重なるものですね。
リアルでちょっとショックな事を聞いてしまった直後にこれですよ。
もうだめかもわからんね>自分