うぶんつりなっくす

学校の講義でどうしてもLinux使わなくちゃいけなくなったので
FMVにubuntuクリーンインストールしてみた


色々弄くってみたけど、なんだかんだで結構不安定
FireFOXもクッキー保存させようとすると落ちるし・・・
Operaダウンロードさせようとするだけで4回落ちた


日本語入力も若干おかしいみたいで再起動しないとダメな時もあるし。


なんだかんだでWindowsって安定してんのね
伊達にお金ふんだくられているわけじゃ無いんだなぁ


とりあえずsamba入れてM1210とファイル共有できるようにしてみた。
いろんなサーバのOSとして使われているって聞いただけあって、
ファイル保存サーバとして使うとすると結構安定してるかも。
何時間付けっぱなしにしてもファンが一切回らない所を見ても一目瞭然だし。


いいかもいいかも、うぶんつ