セブンイレブンには心底ガッカリだ

なんだかんだで28日で20歳になったわけで、
さっそく今まであえて自主規制をしていた酒を買いに行こうとバイト帰りにセブンイレブン


アサヒスーパードライ2本とパンとかを持ってレジに行ったら何も言われずに売ってくれた。
自他共に認める童顔の俺がまさかまさか20歳には見えまいとか思って
普通に学生証出せる用意もしていたのに何も聞かないとは何事か・・・


セブンイレブンお前舐めてんのかお前コノヤロー」とかダニエル風に言いたくなった
むしろ頭の中で言った。3回くらい。



しかしビール高いなぁ
500の缶で270円もすんのか・・・
1日1本350ml程度で我慢するようにするか・・・