イライラする

なんで自分なんか一切関係していない、俺に何にも責任無い事で
40過ぎたオッサンに激怒されなきゃいけないのですか。


はぁ?んなもんしらねえよ。上に言え上に。
こっちは腐った上の意味不明な指令の範囲内でしか動けねえんだよボケ
お前等が疑問を感じている以上に従業員である俺らが真っ先に疑問を感じてんだよ!
被害者はお前じゃなくて俺らなんだよハゲ


てか40過ぎて高々数百円程度の事で激怒って何?なんなのお前?
悪いけど俺らはお前のストレス発散するための道具じゃ無いんですけど?


あー、イライラする。
絶対そのうちあのバイト辞めてやるし。
店長とかには申し訳ないけど尊敬するあの先輩が辞めたら俺も一緒に辞めてやる。


で、もっと時給が良くて楽なバイトをする。


酒でも飲んで風呂入って寝る!
明日も朝からバイトだ!明日は何も無ければいいな。