コンタクト

コンタクトレンズを昨日作ってみた。
入れるのに1時間くらいかかるけどメガネが無いってのは良いね。
なんとも言えない開放感がある。


しかしなんだかピントスピードがメガネの頃よりかなり遅いような・・・
慣れて無いだけなのかな。慣れればメガネの時と同じレベルまで行くのかな・・・


とにかく、コレまで以上に朝早く起きて準備しないとなぁ。
いつもは6:30起きだったからとりあえず明日は6:00起きかな。


今日は久々の学校もバイトも外に出る予定も何も無い日。
久々に引きこもろう。レッツ引きこもり!



とか思ってたら外から大音量でカルト宗教臭い音楽が・・・
だからこの街は嫌いなんだ。