名探偵モンク

24とかプリズンブレイクとかLOSTとかERとかの海外ドラマとかあんまり好きじゃない俺だけど
名探偵モンクだけは好き。すげえ好き。
 
最近、暇つぶしに某動画サイトを見ていたら偶然にもモンクのシーズン1を発見。
気が付いたら8話まで見てた。
 
いろいろ調べてみたけど、これってDVD化されてないんだな。
ビデオがあるのは以前に見つけたけど。
 
DVD-BOXでも発売されたら買っちゃおうかな。発売される予定一切無いみたいだけど。
何度見てもモンクシリーズは飽きないし面白いからDVDで発売されれば嬉しいんだけどなぁ。
 
NHK頼むよ。デスパレートな妻たちチャングムの誓いのDVDは出してるのに。
発売されれば間違いなくBOXが1つは売れるって。
俺は買うから。