旅に出たい

なんか旅に出たい。それなりにしっかりと旅がしたい。
テストも明日で終わりだし。
 
友人とでも一人ででもどっちでも良いけど。
普段は行けないような場所に3泊4日くらいしてみたい。
 
福岡とか行ってみたいな。美女がいっぱい居るって聞くし。
あともう一回札幌行ってみたい。函館も一緒に。
てか江ノ島も行ってみたいな。なんだかんだで寸前で行ってないんだよな。
鎌倉もきれいな町だって言うし、行ってみたいな。
 
とりあえずデジカメ買おう。まずはそれからだ。
一眼デジタル欲しいけど持ち運びが大変だからなぁ。
ある程度小さめのカメラのほうが良いな
 
いろいろ調べたけど、富士フイルムF31fdが良いらしい。
しかしもう新品が店頭で手に入るのは難しいようだ・・・
ヤフオクで見てみたら5万近くの値段が付いてた
 
3月に出るやつらしいけど、F100fdってのがあるらしい。
これデザイン結構カッコいいな。
ISOも画素そこそこ高いし普通のL版程度なら十分な画質なんじゃないのかな。
 
近いうちに専門家に聞いてみるか。
デジ一の専門家だけど、コンデジの事もある程度は詳しいだろうし。
 
欲しいものを選んでるときが一番楽しい。
だから今、すげえ楽しい。
 
でも明日もテストなんだよなぁ。思い出したくないけど。