ガンダム

いろいろ訳ありで最近、ガンダムを1stからZ、ZZ、CCAと借りて見まくってる訳なんだけども
なぜかいつ見てもZZの1巻だけが無いんだけど・・・
 
てか1stとZが1巻に4本ずつあるとかいうのは納得できるけど、
何でZZだけ1本ずつしか無いの?
当然のように種などの平成ガンダムは3本以上あるし・・・
 
アッガイの可愛さを最大限に見れるのはZZなんだぜ?
ハマーン様が搭乗するんだぜ!舐めんな!アッガイ舐めんな!
最近MGのアッガイプラモを注文したんだぜ!舐めんな!俺も舐めんな!
 
とりあえず明日も見に行って無かったら仕方ないから次はVでも借りてみるか
とか思ってたらAmazonで随分前に注文したカウボーイビバップのDVD-BOXが発送されたとか
やべえ、すっかり忘れてた
 
当分は見る物には困りそうに無いなw
そして来月分の給料でガンダムのDVD-BOXも買っちゃおうかな
未だにAmazonで買えば特典付いてくるしw