な、な、なんだってー!!

普段着用に使ってた液体アタックが無くなっちゃったので駅前のドラッグストアに買いに行ったんだけど
駅前にあるドラッグストア3軒に行ってすべてに売ってなかった・・・
 
店員に聞いてみるのも面倒だったのでとりあえず何も買わずに帰ってきたんだけど、
花王のサイト見てみたら液体アタックってもう生産終了しちゃってんだ・・・
 
なんてこった
蛍光漂白剤が入ってない洗剤で尚かつこれからもずっと買えるであろうと思って
液体アタック選んだのにそれが徒になるとは・・・
 
新製品のアタックバイオジェルは蛍光漂白剤入ってるし・・・
 
他に無蛍光で臭いがキツくない液体洗剤無いものかなぁ
とりあえず明日にでもまたドラッグストアに行って探してみるかなぁ・・・