東京の街に出てきました

今日は15時御茶ノ水集合だったのでとりあえず12時過ぎに部屋を出た
特に行く当てもないけど東海道線で横浜まで行くことに


結構、人多いなとか思ったら今日って土曜だったんだなぁ
土日関係ないサービス業のバイトしてると曜日感覚が鈍るんだよね。


そういえば俺、iPodtouch見たかったんだと思い出し、横浜のビックとへ
しかし人が居すぎて見れないし触れないしでガッカリ。
仕方なくヨドバシへ
ヨドバシも状況はさほど変わらず。触れない。


諦めてタワレコとか行ったりメガネ屋見たりして時間を潰してみたけど、まだ13時。
東京で時間潰してみるかと、いつもSimTransでお世話になってる京急で品川に行ってみた
別に東海道でも良かったけど東海道なんかいつも乗ってるし。
工業製品と乗り物好きな自分としては是非とも歌うインバータの音を聞きたかったけど、
残念な事にシーメンス製じゃないインバータ搭載の車両だったらしい。
快特だったから期待してたのに残念。


しかし品川で降りたものの特に何も見たい物無かったので山手線で有楽町に行くことに。
有楽町のビックはかなり大きいと聞いてたし、見たかったし。


いざ、有楽町駅に降り立ったら目の前にビックがあって軽く笑えた
駅近にも程があるでしょw


中は想像通りに人がいっぱい。でもそれなりに広い。
こりゃハリウッドの役者も買い物に来たがるよな


本館も別館も色々見て回って15時近くなったので御茶ノ水行こう思った途端に1時間延期に
まぁいいかとその辺ぶらぶらしてかなり早めに御茶ノ水に行った


ぶらぶら歩いてたら丸善があったので本でも買おうと入る事に。


適当に本を買おうとレジ行ったらレジやってる店員がビックリするくらいの美人さん
研修生の名札付けてたから多分バイトの方だろうけど久しぶりにあんなに綺麗な人を見た。
おそらく年代はあんまり変わらないだろう。


まぁヘタレな自分がレジしてもらった以上の発展があるはずもなく寂しく御茶ノ水散歩に戻ることに
聖橋だったか忘れたけど、その辺歩いてたら呼び出し電話が
そんなこんなで無事に集合して今は美女に興奮覚めやらぬ中、眠れずに更新中。。。


携帯で長文日記は書きにくい!!