髪を切った

なんだかんだで美容院に行けなくて4ヶ月ぶりに髪を切った
 
いつも切ってもらってる美容師さんに
「伸びすぎw」とか「次はもっと近い内に来てよw」とか笑われながら言われた
 
ただカットしてもらうだけじゃなんだか申し訳なかったので、
生まれて初めてカラーを入れてみた
 
色自体はもうすでに出来上がってる色を使ってるみたいなんだけど
なんとなく違和感なく自然な感じでかなり良い感じ。
なんでもいつもやってもらってる美容師さんはカラーの全国大会かなんかで入賞の常連だそうで。
何気に俺ってすげえ人に髪を切ってもらってたんだなぁ。
 
しかし髪を切った後は気持ちが良いな
シャンプーとかワックスとかの使用量も減るし、すぐに乾くし。
やっぱり俺はショートあたりのポジションが適してるみたいだなぁ。
 
野球でもショート好きだし。関係ないけど。