ケータイの電池

早い物でauにしてからもう1年。
 
今までの歴代の機種であればすでにこの時期では電池が1日持たなかったのに
W51CAの電池はまだ3日はギリギリ持つ。
ゲームとかほとんどしなくなったからってのも要因の一つなんだろうけど、
以前に比べると倍以上電話するようになったんだけどなぁ。
 
W51CA恐るべし。
 
今のところ不具合とかも全然無いし、あと1年は使おう。
で、一旦解約して自分の名義で回線を作り直そうかな。
 
その時にもW51CA使える状態だとは思えないけど、使える物ならまた使いたいな。
ペンギン可愛いし。
 
でもとりあえずもうすぐ2000ポイント貯まるから電池パックでも貰おうかな
ていうか電池パックて消耗品なんだからもっと安く売ってくれればいいのにな。
そうすれば電池パック破裂とかいう事件も起きにくくなるだろうし。