あの縞模様のおぢさんのせいに違いない

今まで、ハンバーガーとか食べるときは大抵モスかロッテリアな自分なんだけど、
所用で遠出してきて昼時に近くにあったマクドナルドに行ってみた。
 
てりやきマックのセットを注文してみたんだけど、
 
まずね、パンがぱっさぱっさ
肉の味が異常に変
マヨネーズ大杉じゃね?
レタスこれぜんぶ芯だよね?
あと飲み物これほぼ氷だよね?
 
モスとかロッテリアの味に慣れてたもんだから、すごく不味く感じた。
酷い。これは酷い。
 
でも以前に他の店でも食べた事あるはずなんだけどそれに比べても不味かった。
店舗ごとに味付けでも変えてるのかな?まさかまさか・・・
 
とか俺が驚いてる間も周りでは他の客が何事もなかったように普通に食ってんの。
本当にみんなこんなのでよく我慢できんな。
俺は無理だ。マジで。