俺って職業なんだっけ?

確か大学生のはずなんだけど、こんなに大学行かなくて良いのかな・・・
定期買うよりも普通にSuicaで行く方がかなり安いという事が判明。
 
先月1ヶ月分だけ買った定期、GWが間に入ったってのもあるんだろうけど、
普通に行った方が2K程度も安く上がったとかいう・・・
 
そんなわけで今期は定期を買わない事にしよう。
来期は必修が増えるから多分必要になるとは思うけど。
 
こんなんでいいのかなぁ、俺。
資格の勉強でもしようかな。
 
とりあえず簡単そうなワードとエクセルのスペシャリストの資格取ろうかな。
取れるのであればCADとかボイラー技士の資格も欲しいな
 
あと書類を整理整頓する資格があるとか聞いたので、それも狙ってみようかなw
間違いなくこれは俺向きな資格だよな、これw