なんで?

Amazonさん大好きだけどこの件は納得できない
 
くるりの横濱ウィンナーを今年の3月あたりに予約してずっと待ってたのに
21日の発売日を過ぎても一向に発送される予定は無し
 
発送予定日見てみるとなぜか最長で6月の末になってるとかいう。
 
俺に何の恨みがあるのか分からないけど、
どちらか言えば俺は良いお客さんの方だと思ってたんだけどな。
毎月平均して3万程度は買い物してるしさ。
Amazonのカードも作ったんだしさ。
 
システム上の不備ならば仕方がないとは思うけど、
発売日直後のDSLiteとかそういう感じまでな人気商品じゃないんだしさ。
発売日に着くように送れなんて口が裂けても言わないよ。俺は。
でも21日発送、せめて22日発送でも悪くはなかったんじゃないの?
 
さすがにちょっと頭に来たから別注文してクーポン券使ってやった
 
 
でもそうしたら発送日がさらに延びて一番早くても5/28になってしまったとかいう・・・
 
ああもう俺は今日ツイて無い日なのかもな。
もう早く寝よう。